
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2014クライミング日本選手権マムートカップ

新春1月4日~5日、東久留米スポーツセンターで開催されらクライミング日本選手権マムートカップでNOSEスタッフの新田くんがリード一般男子で2位になりました!

そしてパラクライミングでは、モンキーマジックの小林さんが優勝、会田祥くんが2位になりました!

皆様おめでとうございます!

日本山岳協会のHPより、リザルトはこちら
Date: 2014.01.07 Category: その他   

カンパのご協力ありがとうございました

報告遅れてすみません
たくさんのカンパのご協力ありがとうございました~


みんなの寄せ書き
左のはいずみさんの力作ですヨ~
NEC_0028_convert_20120508200249.jpg



結果報告はこちらから↓

皆さんありがとうございますm(__)m


ヨーロッパ4日目☆(スロベニアBWC予選)


ヨーロッパ10日目☆(ウィーンBWC予選)


初参戦お疲れさまでした~
次回は6月(アメリカ)だそうです
次もがんばって欲しいですね~



(タカヨ)
Date: 2012.05.08 Category: その他   

カンパ募集中~

新田君とまこっちゃんのカンパ募集中です!

テケトーな殴り書きですいません


とりあえずカンパ第一弾
まこっちゃんのBWC(ボルダリングワールドカップ)初参戦
場所はスロベニアとウィーンだそうで2大会の転戦です。
期間は4月18~30日。
なので16日まで募集します


新田くんのWC(こちらはリード)は5~6月あたりだったはずなので、
第2弾でのちほど募集しようと思ってます~
日程詳細はまだ未確認・・・・・・(;´Д`)明日確認せねば・・・




あんまり日にちがないので、とりあえず手書きでビラを書いてみた・・・
4_convert_20120405035421.jpg

そしてツイッターでちょっくらつぶやいてみたらソッコーで来てくれたYさんに、
せっかくなんで寄せ書きをお願いしたら・・・・・・
2_convert_20120405035301.jpg



こんなんなったw
3_convert_20120405035334.jpg
ロクスノ風寄せ書き
・・・・・・なんだそれ(笑)
6_convert_20120405035538.jpg




今日来ていただいた常連さんにもカンパ&寄せ書きを書いて頂きましたヨ~
5_convert_20120405035457.jpg


というわけで、いくらでもOKです!ご協力をお願いします~



(タカヨ)
Date: 2012.04.05 Category: その他   

本を買ってみました

広辞苑
1_convert_20120110112127.jpg










これを・・・・・・









2_convert_20120110112205.jpg
こう使いますwww

ピンチのトレーニングwww



NHKのボルダリング講座でも紹介されてましたね~
個人的には初心者にはあまり必要ない力だとは思いますが・・・







・・・辞書作ってる人は、もっと怒っていいと思う(笑)






閉店まぎわに妙に盛り上がるピンチ相撲(?)
3_convert_20120110112240.jpg
4_convert_20120110112313.jpg
ちなみに私がほぼ最弱でした~

普段まったくと言っていいほどピンチ使ってないから、
ぜんぜん力が入らないっす・・・orz


ルートなら11台、ボルダーなら3級くらいまでは、
ムーブでほぼ解決できちゃうので初級者にはオススメしませんが、
中級者あたりなら切り札にはなるのかな~なんて思って買ってみました





効果のほどはいかに?!

乞うご期待(笑)



(タカヨ)
Date: 2012.01.10 Category: その他   

ポスターとプラナン講習会

今、NOSEに掲示中のポスター2種類。
「外岩講習inタイ王国プラナン」と「ファイブテンシューズ試し履き会」のものですが、新スタッフ白井さん作製のものです。
すばらしいですよね!HPのトップページに並べてしまいました

さて、プラナンですが、実は私も行ってみたいのです。
冬のボーナスで、行っちゃおうかなあ。。。

(いずみ)
Date: 2011.10.22 Category: その他  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

NOSEスタッフ

Author:NOSEスタッフ
神奈川県相模原市緑区川尻1521-1
TEL:042-782-1720

日本語→英語 自動翻訳
English
♥. ♠. ♣Alice
最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QR
