
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お掃除

nose
これはなんだかわかりますか?
ノーズに置いてある物です。
今年の夏に大活躍しました。





nose
そう、扇風機です!
今年の夏は非常に暑くこの扇風機もフル稼働!
10個近くありますが、下においてあるものだけ本日掃除してみました。
だいぶ埃とチョークにまみれていましたが、かなりすっきり!

気がつけばもう10月半ばに差し掛かりそろそろ年末大掃除の季節ですね。
年末に掛けて少しずつきれいにしていきます。

(by shiori)
Date: 2010.10.19 Category: その他  Comments (0) Trackbacks (0)

ピラティス!

テニスの伊達公子選手の強さの秘密はピラティスをやっている事らしい。

国体で成年女子リードで優勝した遠藤由加さんもピラティスをやっている。

「ピラティスとはそんなにすごいのか!」

ロクスノのバックナンバーに遠藤由加さんの「クライマーのためのピラティス講座」というのがあったので、やってみました。


Image172.jpg

しかし、難しい・・・。体の動かし方がイマイチ分かりません。

そこで、TSUTAYAで「スマートピラティスゆがみリセット」という基礎の基礎っぽいDVDを借りて、やってみました。

次の日・・・今まで届かなかったホールドが取れるようになったではありませんか

体がグラグラしなくなったような気がします。

続けてやってみようと思います・・・。

(いずみ)

Date: 2010.10.19 Category: その他  Comments (0) Trackbacks (0)

ヘルスメーター

クライミングをやってると、ちょっと気になる体脂肪。

いつでも気軽にチェックできるように、
NOSEにもヘルスメータを設置(?)しました
s-DSCN0212.jpg

年齢・性別・身長を入力すると、体重・体脂肪率の他に
基礎代謝や推定骨量などが測れます。
体内年齢なんてのもでてきますヨ




取説で使用方法を確認中・・・
s-DSCN0203.jpg



んでもって測定~ 
ムムムやっぱり人の数値は気になりますね
s-DSCN0207.jpg






こちらは閲覧禁止デス
s-DSCN0209.jpg



その日のコンディションでも数値は前後するので、
あくまで目安と考えてくださいね


(タカヨ)
Date: 2010.10.12 Category: その他   

130°ボルダー 赤20手

お待たせです。
130°ボルダーの赤20手動画をアップしました。

足位置やムーブチェックにどうぞ!


指を痛めてから1ヶ月くらいになります。
やっと登るのに差しさわりのないくらいになったので撮影できました。

さらに今時のカメラで撮ったので画質がずいぶんときれいです!

しかし壁の汚れまでこんなにハッキリ写るとは・・・


(大古田)
Date: 2010.10.04 Category: クライミング動画  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

NOSEスタッフ

Author:NOSEスタッフ
神奈川県相模原市緑区川尻1521-1
TEL:042-782-1720

日本語→英語 自動翻訳
English
♥. ♠. ♣Alice
最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QR
