
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ホールド替え

26日の夜から、
100°ボルダー、A壁、G壁、ブリッジを
大古田店長が泊り込みでホールド替えを行っています

一日で壁がスッキリ
1_convert_20101231113102.jpg3_convert_20101231113205.jpg
ルーフの一部はハングドッグだと大変なので
足場を組みます。
ハリボテも移動しましたヨ


A壁でハングドッグして作業中
4_convert_20101231114236.jpg
足場は慣れてないと腰が引けますね~


29日からYFクラブの人達が合流
5_convert_20101231114913.jpg
晩御飯はお鍋デス


だいぶ出来てきた
6_convert_20101231120011.jpg


あらかたホールドを付け終ると
次はルートの設定です
7_convert_20101231120253.jpg8_convert_20101231120415.jpg
どんなルートが出来るのか、
楽しみですね~


ホールド替えも後半になると
だいぶ人もふえてきます
9_convert_20101231120532.jpg
この日の夜は、カレーうどんでした
オイシー


営業日は明日、元旦13時からになります
ぜひ、登りに来てくださいね


(タカヨ)
Date: 2010.12.31 Category: その他   

メリークリスマス♪

24日の夜に、ケーキを衝動買いしてしまいました

xmas1_convert_20101226002514.jpgxmas2_convert_20101226003003.jpg

居合わせた方はラッキーでしたね

xmas3_convert_20101226003549.jpgxmas4_convert_20101226004015.jpg
xmas6_convert_20101226004704.jpg

とてもおいしそうに食べて頂きました

右手のホールドがスゲー気になるw



きょうのにゃんこ(今日じゃないですが
今回は黒助とバトルしてみました

ぺちっ 
kuro1_20101226005800.jpg

ドシーン
kuro2_convert_20101226010327.jpg

ガブー いてててて
kuro3_convert_20101226010524.jpg

痛いなコノヤロー
kuro4_convert_20101226010720.jpg

にゃにゃにゃ~
kuro5_convert_20101226010854.jpg

そして電池切れ
kuro6_convert_20101226011307.jpg

そこじゃ踏まれるって


黒助君の写真は、gomaさんから頂きました
(タカヨ)
Date: 2010.12.25 Category: その他   

クリスマスですね。

NOSEメンバーごまさんがクリスマスの飾りを持って来て下さいました。
よし!今年はNOSE初のクリスマスデコレーションです!
下はマムートサンタですね。。。
Image249.jpg
Image250.jpg
Image251.jpg

(いずみ)

Date: 2010.12.24 Category: ジム  Comments (0) Trackbacks (0)

年忘れトップロープ・セッション詳細

12月26日(日)に行われる年忘れトップロープセッションの詳細が出来ました(こちら)。
当日は通常営業もしていますので、普通に登りたい方や体験クライミング希望の方も入場できます。

トップロープは初心者の方でも楽しめる登り方なので、気軽に参加して下さい。
ストーブで豚汁、お汁粉を作る予定です

課題は108つ、除夜の鐘と同じ数です。
ゴールに鐘をつけて鳴らしちゃうかもしれません
今年の最終日を楽しく過ごしましょう!

ところで、百八つの煩悩とは↓
「諸説がありますが、人間が悩み苦しむのは目、耳、鼻、舌、身、意の六根が原因であり、良い、普通、悪い、楽しい、苦しい、何でもない、六通りの刺激の受け、取り方によって三十六の煩脳を生じ、それが過去、現在、未来の三つがあるので、合計百八つ(六根×六通り×三)の煩脳になるというわけです。」
ふーん・・・。

(いずみ)


Date: 2010.12.23 Category: ジム  Comments (0) Trackbacks (0)

にゃんこをどうしましょう。

毎週日曜日に猫の黒助をNOSEに連れ込んでいましたが、このところどんどんやんちゃになってしまい、
店内に置くのは無理ではないかと思っています。

先週もビレイ中のロープにじゃれようとしたり、ボルダーマットにもぐりこんだり・・・。

何か良い方法は、無いでしょうか。

PC120031s.jpg
最近の黒助。とてもすばやく動けます。人間なら小学生くらいでしょうか?



DSCN0261s_convert_20101218232646.jpg
赤ちゃんの頃(かわいい・・・)。この頃はまだあまり動けなかったので、店にいても大丈夫だったのですが。

(いずみ)
Date: 2010.12.18 Category: その他  Comments (1) Trackbacks (0)
プロフィール

NOSEスタッフ

Author:NOSEスタッフ
神奈川県相模原市緑区川尻1521-1
TEL:042-782-1720

日本語→英語 自動翻訳
English
♥. ♠. ♣Alice
最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QR
