
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

テレビ放送のお知らせ

NOSEメンバーの会田祥くんが
日本テレビ「24時間テレビ チャリティー・リポート」に登場します。

放送日時:1月30日(日) 午前5:40~5:45(5分番組)

早起きして(録画して)観ましょう!


Date: 2011.01.28 Category: その他  Comments (0) Trackbacks (0)

ホームページが更新できません!

私事ですが、引っ越しをしました。
新しいインターネット環境が・・・無茶苦茶つながり難いんです~
たぶん、プロバイダのせいじゃないかな~と思っています。
環境が整うまで、NOSEのホームページの更新ができません
申し訳ございませんが、暫らくお待ち下さい。
Image305.jpg
黒助は水遊びにはまっています。。。

(いずみ)
Date: 2011.01.28 Category: その他  Comments (0) Trackbacks (0)

新ルート情報!

このところ毎日新ルートを設定しております。
去年に比べてNOSEメンバーの実力も上がってきておりますので今年は5.11の中盤から後半のルートを厚めに設定していきますよ!
もちろん5.10台も充実させますのでご心配なく!です。

まずはこんなのはどうでしょうか?(写真はクリックで大きくなります)
ブログ用 A壁
A壁ルーフを突っ切りましてブリッジ下部より上部へ抜けるラインです!

今までありそうでなかったルートになりました。
ブリッジ部分ではワールドカップでお馴染みの足先回転ムーブがお楽しみいただけます。

グレードはおそらく5.11bくらいじゃないかな~
ピンク□のテープを貼りました。

みなさまのチャレンジをお待ちしております!


(大古田)

Date: 2011.01.21 Category: クライミング  Comments (0) Trackbacks (0)

モンキーマジックのスクール

今日はNOSEで、モンキーマジックさんのスクールを行いました。
初の講師役を務めた大古田店長。
DSCN1002_convert_20110117013621.jpgDSCN10221.jpg
緊張気味でしたが、無事スクールは終わりました。
こんなルートも登れちゃうんですね~。「すごい!」と歓声が上がりました。
DSCN1012_convert_20110117013932.jpgDSCN0998_convert_20110117013307.jpg
そして、盲導犬サニーちゃんが可愛かったです。
DSCN1025_convert_20110117015229.jpgDSCN1007_convert_20110117015142.jpg
ハーネスを着けた左:仕事モード、右:オフモード
落ち着いてますね~。なんてお利口なんでしょう・・・

モンキーマジックの皆さん、また来てくださいね

(いずみ)
Date: 2011.01.17 Category: クライミング  Comments (0) Trackbacks (0)

黒助の不祥事

猫の黒助ですが先週の日曜日に不祥事を起こしました。お客様のチョコレートを勝手に食べてしまったのです!
ご迷惑をおかけして申し訳ございません
これからの処遇を考えます。
DSCN09671.jpg
問題の黒助

(いずみ)


Date: 2011.01.15 Category: その他  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

NOSEスタッフ

Author:NOSEスタッフ
神奈川県相模原市緑区川尻1521-1
TEL:042-782-1720

日本語→英語 自動翻訳
English
♥. ♠. ♣Alice
最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QR
