
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ロックなカレー屋さんキター!

来ましたヨ!カレー屋さん
01_convert_20110228220503.jpg
02_convert_20110228221902.jpg
移動販売カレー屋「YASS」さんです


03_convert_20110228222659.jpg(クリックで拡大します)
メニューもいろいろありますヨ

04_convert_20110228223721.jpg05_convert_20110228223852.jpg
NOSEのメンバーもお買い上げです

07_convert_20110228224341.jpg8_convert_20110228224508.jpg
焦がしチーズのトッピングなんてものもありました
その場で焦がすんですね~
いいにおいは0円デス

12_convert_20110228225236.jpg13_convert_20110228225400.jpg
私はローストビーフカレーを頂きましたヨ♪
オイシー

16_convert_20110228225844.jpg17_convert_20110228230108.jpg
18_convert_20110228233114.jpg19_convert_20110228233232.jpg
20_convert_20110228233354.jpg
とてもおいしく頂きました
次は角煮カレー食べたいナー

来週3/6(日)は、幻のタイ料理屋「メイノブ食堂」さんですヨ


(タカヨ)
Date: 2011.02.28 Category: 食事   

ダンスパウダー

小っちゃい米袋のようなコレ
さて、これは何でしょう?
1_convert_20110226212934.jpg


まぁ、もったいぶらなくても袋に書いてありますが
実はコレ、チョークなのです
2_convert_20110226213154.jpg
しかも国産ですヨ!

粒子の径が5ミクロンの超微粒子パウダーなんだそうです
触ってみるとわかるんですが、通常のチョークが小麦粉で、ダンスパウダーは片栗粉みたいな感じ?

ちょっと表現がわかりにくいかな~


肌理が細かくて液体チョークを使ってるみたいに、
手によく馴染みます♪
スローパーを持つと手形が付くくらいの汗っかきな私には
とてもありがたいっスね~



内容量は140cc、チョークボール一個分+αな感じです
1個262円で、お求めやすい価格になっております
3_convert_20110226213405.jpg
ロジン(松脂)などの油分も含んでいないので、
手にも外岩にも優しいですヨ♪


受付に置いてありますので
使った事の無い方は、ぜひお試しあれ♪


(タカヨ)
Date: 2011.02.26 Category: 商品   

年末のにゃんこ

k1_convert_20110226220231.jpg
ちょっと前になりますが、
年末のホールド替えに、くろすけ君も参加しておりました
せっかく撮ったのでアップしちゃいます


k2_convert_20110226215908.jpg
ん?手は貸さにゃいよ


(画像をクリックすると大きくなります)
k3_convert_20110226220644.jpg
いろんな物に興味津津

k4_convert_20110226220809.jpg
かくれんぼ

k5_convert_20110226221007.jpg
猫マック(お持ち帰り)

k6_convert_20110226221243.jpg
遊んで欲しくてウズウズ

k7_convert_20110226221414.jpg
あまりにうろうろしすぎる為
一時捕獲

k8_convert_20110226221545.jpg
そして電池が切れると丸くなります
背中にペンキが・・・

(タカヨ)
Date: 2011.02.26 Category: その他   

お知らせです!

DSCN1146.jpg
(クリックで拡大できます)

この派手な車はいったい…!?


移動販売のカレー屋YASS(ヤッス)の販売車なのです!

2月27日(日)のお昼くらいからNOSEでカレーが食べれますよ~

どんなカレーかと言うと…おっと、それは当日のお楽しみですね!

http://ameblo.jp/curryyass/←ブログはこちら


さらに3月6日(日)には旅するタイごはん メイノブ食堂もきてくれます!

http://ameblo.jp/mae-nob/←ブログはこちら


みなさんお腹を空かせてNOSEに集合してください!



(大古田)







Date: 2011.02.22 Category: 食事  Comments (0) Trackbacks (0)

新しいファイルですよ~

お知らせです。

DSCN1140.jpg
新しいファイルができました!

その名も「誠ファイル」!

ユース強化選手、山内誠くんのファイルです。

みなさんに楽しく登っていただけるように「ヤサシイ」のから「キビシイ」のまでいろいろ
つくってくれますよ!

リクエストにも応えてくれますからどんどんご意見くださいね!



(大古田)

Date: 2011.02.22 Category: ボルダリング  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

NOSEスタッフ

Author:NOSEスタッフ
神奈川県相模原市緑区川尻1521-1
TEL:042-782-1720

日本語→英語 自動翻訳
English
♥. ♠. ♣Alice
最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QR
