
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ゴールデンウィークの営業日

あ~、時間がないよ~
ブログ更新ストップしててすみません
もっとジムの様子を書いていきたいんですが・・・

4月からてんちょーにと書いてありますが、
まだ前の仕事の引き継ぎが残っておりまして・・・
平日はほとんど顔も出せない状態です
なんだかもう一人でバタバタしちゃってます

よって今月はYFサポーターの鈴木さんと中田さんに
手伝って頂いております
忙しい時期に申し訳ないです

私は4月30日からNOSEに入り浸りです
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします



さて、ゴールデンウィークの営業日ですが、
暦通りの営業となります

1日(日) 10:00~21:00
2日(月) 定休日
3日(火) 10:00~21:00
4日(水) 10:00~21:00 
5日(木) 10:00~21:00
6日(金) 13:00~22:30
7日(土) 10:00~21:00
8日(日) 10:00~21:00



2日(月)は定休日ですので、お間違えのないように!
Date: 2011.04.25 Category: ジム   

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。とは言っても、所々未完成です・・・。
私の作業が遅いのと、2号店の事で未確定な部分もありますのでお許しください。

さて、ご無沙汰しております、今日のにゃんこですよ!
黒助は生後6ヵ月になりました。こんな大きくなりましたよ。
そして、先週去勢手術を受けて来ました・・・。
「性格が変わる」とか「人間不信になる」とか聞いていましたが、相変わらず強気です。
抗生物質の薬もちゃんと飲んでいますよ。(薬袋が良い感じです。)
DSCN1323a.jpgImage372.jpg

(いずみ)

Date: 2011.04.09 Category: その他  Comments (0) Trackbacks (0)

2号店が始まります!

震災から間もないこんな時期ですが、なんとNOSE2号店の出店が決まりました。
場所は埼玉県の三郷市です。5月オープン予定
店長をはじめスタッフ一同、もう、てんやわんやです。

そんな時に永年のメンバーさんから「2号店ガンバ」ケーキをいただきました・・・。
ありがとうございます
来店された皆様と美味しくいただきました。

0cake.jpg
0cakematuda.jpg0cakeaaDSCN1296.jpg0cakekenji.jpg0cakeokamuraDSCN1281.jpg0cake2.jpg0cakemako.jpg0cakeyosimura.jpg0cakeookota.jpg0cakeogawayuu.jpg0cakeharigaya.jpg
0nosetakahasi.jpg0cakeooya.jpg


大古田店長はしばらく三郷店に専念、4月からは村上タカヨ店長でやっていきます!
皆様、これからも宜しくお願い致します。



(いずみ)
Date: 2011.04.06 Category: ジム  Comments (2) Trackbacks (0)

計画停電

かなり暖かくなってきましたね~
近所の桜が気付いたら葉桜になってましたヨ


しばらくは計画停電大丈夫そうですね。
みんなが冷房を使いだす時期になるとヤバそうだな~


実施が決定した時に、またブログでお知らせいたします


(タカヨ)
Date: 2011.04.02 Category: ジム   
プロフィール

NOSEスタッフ

Author:NOSEスタッフ
神奈川県相模原市緑区川尻1521-1
TEL:042-782-1720

日本語→英語 自動翻訳
English
♥. ♠. ♣Alice
最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QR
