
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

モンキーのスクール

モンキーマジックのスクールがあったので、久し振りに相模原店に行ってきました!

なんと今回は、7月18・19日にイタリア・アルコで開催される障害者クライミング世界選手権に出場される、日本代表選手の方達なのです!・・・といっても顔なじみの皆さんです。ラジオのインタビューも受けていますよ。
DSCN2080.jpg

モンキーの方達の会話はとっても面白いので、そばで聞いていると笑ってしまいます
(写真はクリックすると大きくなります。)
DSCN2072_20110530205654.jpgDSCN2081_20110530205654.jpg

DSCN2087_20110530210411.jpgDSCN2088_20110530210410.jpgDSCN2093.jpg
この後、スラックラインにも挑戦していました。スゲーです


里帰りした3匹です。三郷店に遊びに行ったら大きな黒いマンモスがいたそうです。
DSCN2095.jpg

(いずみ)



Date: 2011.05.30 Category: クライミング  Comments (0) Trackbacks (0)

ルーフ20手

要望がありましたので、
ルーフボルダーに水色20手を追加しました~
5.10c/dくらいでしょうか?

とくに核心は設定してませんが、ルーフに慣れていないとクライムダウンが難しいかも?
後半は横壁に逃げられるので、
赤20手よりかなり楽に登れますよ!


みんなにトライして頂きました~
1_convert.jpgやっぱルーフはカッコいいスね~

2_convert.jpg笑顔で挑戦中

3_convert.jpgこちらは余裕のオンサイト



次は緑20手も作ろうかな~

(タカヨ)
Date: 2011.05.26 Category: ボルダリング   

オール神奈川

先週の14~15日にクライミングコンペが開催されましたヨ!

all1.jpg
国体の予選も兼ねているオール神奈川
新田くんは今年もエキスパートクラスで優勝です
誠くんも大健闘の2位でした

なんでも、エキスパートは予選でも5.13あったんだとか・・・
all2.jpgall3.jpg


NOSEメンバーでは小川兄弟や、
キッズクラスではりえちゃんも初参加
私も応援に行きたかったな~

all4.jpgall5.jpg
all6.jpgall7.jpg

参加者のみなさんお疲れさまでした~





You tubeに新田くんの動画がアップされていたので
貼り付けてみました

ちっとも大変そうに見えないですね

決勝の設定グレードは5.13bだそうで、
完登できたのは新田くん1人だけでしたスゲー


(タカヨ)
Date: 2011.05.22 Category: その他   

シフト

いよいよ三郷店オープンしましたね
相模原のメンバーも、三郷に駆けつけて頂いたようです
ありがたや~


さて、前々からやろうかな~って思ってた事を実行してみました。



sifuto.jpgスタッフのシフト表公開

とりあえず、地味~に受付の横に貼り付けてみました


「最近○○さん見ないね~」とか「○○くんいつ来るの?」
って話が出たりしてたので、

んじゃ、手っ取り早くシフト表貼り付けちゃおっかな♪

と思った次第です。
気になる方はご確認くださいませ


(タカヨ)

Date: 2011.05.08 Category: ジム   
プロフィール

NOSEスタッフ

Author:NOSEスタッフ
神奈川県相模原市緑区川尻1521-1
TEL:042-782-1720

日本語→英語 自動翻訳
English
♥. ♠. ♣Alice
最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QR
