
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

タウンニュースに載りました。

NOSEメンバー山内誠くんが「タウンニュース」に載りました
本人は照れくさがっていると思いますが、ユース選手ともなれば仕方がないですね~。
左下の「トップクライマー誕生の地」というのはNOSEの事ですよ

DSCN2761.jpg

Web版もあります。こちらです。

(いずみ)
Date: 2011.07.31 Category: その他  Comments (0) Trackbacks (0)

サレワの展示会

昨日はSALEWAの夏モデル展示受注会に行ってきました

1_convert_20110722004436.jpg


Newウェア
2_convert_20110722004641.jpg(クリックで拡大します)
なんだかクライミングウェアとは思えない、カラフルな色使いですね
街着にも使えそう?


なんだか妙に気にいってしまったTシャツとボルダーパンツ
3_convert_20110722004814.jpg4_convert_20110722004935.jpg
招き猫ってイタリアにもあったっけ?
しかしすごい色だな~


割とリーズナブルなお値段でしたヨ

まだまだ日本ではそんなに見かけるブランドではないので、
他人と同じものは嫌だ!って方には狙い目のブランドかもしれませんね



(タカヨ)



イメージギャラリーや製品情報はこちら
(Newモデルはまだ載ってませんが・・・)



Date: 2011.07.23 Category: 商品   

テープ課題追加しました

放置気味だった90度ボルダー壁に
テープ課題を追加しました~
1_convert_20110720021832.jpg


セッターはまこっちゃんです
2_convert_20110720022005.jpg

もともとあったシークレット課題(隠しちゃいないんですが
を含めて、8課題ほど追加です
3_convert_20110720022136.jpg

青テープ(3~4級)がメインですが、もちょっと優しい課題も作ろうかな~


(タカヨ)
Date: 2011.07.20 Category: ボルダリング   

岩ガール

来年のトレンドですヨ!(ウソ)

1_convert_20110714232109.jpg
なんとこちら、スカートを履いたまま
ハーネス装着ができるのです

山スカートならぬ岩スカート?!


2_convert_20110714232444.jpg
スカートの下はスパッツでした~


昨日、マムートの来シーズン春夏モデルの展示受注会に
行ってまいりました
3_convert_20110714232639.jpg
4_convert_20110714232825.jpg


来年のNewカラー
8_convert_20110714233355.jpg9_convert_20110714233515.jpg
なんか強そうですネ!


来年で150周年ということで、記念モデルもちらほら
5_convert_20110714232954.jpg6_convert_20110714233137.jpg
記念モデルのロープなんてものもありました
なんかキラキラとラメってますヨ!


来年の春が楽しみですね~


(タカヨ)
Date: 2011.07.14 Category: 商品   

NTTドコモ スマートフォン動画に登場!

NOSEのボルダリング動画が「NTTドコモ スマートフォン動画」に登場です
特集「雨ニモ暑サニモマケズ How To インドアスポーツ」で、タカヨ店長のボルダリングとスラックラインが見られますよ。
スマートフォンをお持ちの方、是非ご覧になってみてくださいね。こちらです。
※ドコモ以外でのスマートフォンおよびPCでスマートフォン動画のコンテンツはご覧いただけません。スマートフォンからの閲覧は、大容量コンテンツのダウンロードにより高額な料金が発生します。「パケ・ホーダイフラット」などのパケット定額サービスをご利用ください。

securedownload.png

ところで、スタッフは誰もスマフォを持っていないので、見られません
NOSEメンバー!どなたか見せてくださいね~~~

(いずみ)
Date: 2011.07.04 Category: クライミング動画  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

NOSEスタッフ

Author:NOSEスタッフ
神奈川県相模原市緑区川尻1521-1
TEL:042-782-1720

日本語→英語 自動翻訳
English
♥. ♠. ♣Alice
最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QR
