
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

はじめまして!?

こんにちは!初めまして!(?)

新しく9月からスタッフになりました白井です!(顔はスタッフのページを参照願います。)
ヒゲと呼んでもらっても大丈夫です!
すごい勢いで振り返ります!

シフトはといいますと…主に土日のどちらかに入っています。(平日も登りに来てもいますが…)

まだまだ至らない点が数々あると思いますがよろしくお願いします!
Date: 2011.09.30 Category: クライミング  Comments (0) Trackbacks (0)

お知らせ2

昨日、久し振りに相模原店に行きました。
そしたら、ふふっ、出来ているではありませんか
新田くん課題がC壁に6本も!グレードは11a~12b(追記:10a~12cまであるそうです。私のフシアナ?)です。
ワールドカップ帰りの世界標準ですよ。是非登りに来て下さい

新しいスタッフも決まり、ホームページにアップしました。
皆様、よろしくお願い致します。

(いずみ)
Date: 2011.09.20 Category: ジム  Comments (0) Trackbacks (0)

お知らせ

NOSEスタッフとして6年間活躍した長山さんが、8月いっぱいでお辞めになりました。
長い間お疲れ様でした。
これからは薬剤士さんとして活躍されます!
どこかの病院か薬局でまた会えるかも・・・って、こちらが病気にならないといけませんね
長山さん、いつでもNOSEに遊びに来て下さいね。

スタッフの顔ぶれがまた少し変わりますので、皆様よろしくお願いいたします(ホームページはまだ更新していません)

「黒助どうしてる?」と聞かれるので、久々に写真を載せてみました。
DSCN3311.jpg
もう、でかくて重いっす~

(いずみ)
Date: 2011.09.14 Category: ジム  Comments (0) Trackbacks (0)

C壁のホールド替え

Image467.jpg
本日、村上・大古田店長でC壁のホールド替えを行いました。
どんな壁になっているか、楽しみですね~
明日は新田くんがルートを作るそうですよ

(いずみ)
Date: 2011.09.12 Category: ジム  Comments (0) Trackbacks (0)

IFSCワールドカップ 中国長治大会 結果

今回は大古田店長も自宅で観戦!私も会社のお昼休みに応援できましたよ!
ネットで応援できるって大興奮ですね

結果は新田くん、19位でした。 リザルト
以下は同じ大会に出場した皆さんのブログ。ワールドカップの空気を感じてみましょう

伊東秀和さん

松島暁人さん

安間佐千さん

渡邉数馬さん

新田くん、今度こそ帰国ですね?

(いずみ)
Date: 2011.09.08 Category: クライミング  Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

NOSEスタッフ

Author:NOSEスタッフ
神奈川県相模原市緑区川尻1521-1
TEL:042-782-1720

日本語→英語 自動翻訳
English
♥. ♠. ♣Alice
最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QR
