
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

年越しクライミング~

2年越しで登っちゃおう!特別企画(笑)

今年は31日の営業時間を延長して、
年越しクライミングやっちゃいますヨ!


予定としては、1時くらいまでワイワイやってその後初詣に行くとか?
とりあえずその場のノリで決めよう・・・(笑)

はいスミマセン、行き当たりばったりの企画です



夜にはお雑煮などを作ろうかと思ってマス
甘酒とかもあるといいかなぁ


いつもの年越しに飽きた~って方はNOSEに集合ですヨ!



(タカヨ)
Date: 2011.12.29 Category: ジム   

A壁ホールド替え終了~

なんとか終わった~
25日の夜から始めて、2晩徹夜で作業終了
3_convert_20111229024130.jpg


26日のお昼頃
慣れてないのもあって、一人でホールド全部降ろすのに10時間くらいかかりました
1_convert_20111229023947.jpg
その後大古田さんと合流~
作業スピードは私の倍以上はえ~


26日の夜中、だいぶ形にはなってきましたが、ブリッジの裏側がまるまる残ってる状態
2_convert_20111229024031.jpg
気温が0℃まで下がってマスサームーイー

大古田さんはその日に帰る予定が、一緒に徹夜するはめにw
作業遅くてスミマセン



そんなこんなで作業終了!
30・31日にルートセットを行います~



余談ですが、ボルダーマットにホールドを落としたら穴あいた・・・・・・orz
4_convert_20111229024212.jpg
5_convert_20111229024249.jpgとりあえずガムテープ貼ってみましたウゥ




(タカヨ)
Date: 2011.12.29 Category: ジム   

メリークリスマス!

NOSEにサンタ現る(笑)
1_convert_20111225003929.jpg
せっかくのイブなので、とりあえず130°ボルダーを登らせてみました
撮影中、あまり余裕がなくて若干ガニ股気味ですが・・・



ケーキも用意しましたヨ~
サンタさんが手に持っているのはお兄さんだそうです(謎)
2_convert_20111225003958.jpg
4_convert_20111225004039.jpg
おこたでケーキを食べながら談笑中
まるで自宅のようにくつろいでおりますw



明日もケーキはありますよ~
6_convert_20111225004116.jpg
明日はサンタさんの苦手なリード壁をのぼらせようかな~





クリスマスが終わったら、次は大みそか!
年越しクライミングを計画中~
のちほどブログでもお知らせします


(タカヨ)
Date: 2011.12.25 Category: ジム   

湯河原幕岩に行ってきました!

先月に続き、今月も行くことができました!
快晴でクライミング日和。平日なのですいているだろうと思いきや、講習会らしき団体さんが2組もいらっしゃいました。
空いているルートを探すのに一苦労です。シャクシャインは断念

↓水仙があちこちに咲いております。
DSC00617.jpg

DSC00623.jpg

帰りは湯河原駅側の相模というお店で、海鮮丼をいただきましたよ。リーズナブルで美味しいので、おすすめです。
DSC00625.jpg

同じ日に相模原スタッフの誠くんと白井さんが御岳に行っていました。
誠くんの動画が天ぷらのブログでご覧になれますよ!

(いずみ)

Date: 2011.12.17 Category: 外岩  Comments (0) Trackbacks (0)

ロクスノ到着(^^*

新しいロクスノが到着しました~


今回は瑞牆ボルダーの最新トポ公開ですヨ
ボルダラー必見です

20111206_convert_20111207235539.jpg


中国Geta vallryで開催された「ペツルロックトリップ」のレポートを新田君が書いてます
こちらも必見です
201112062310000_convert_20111207235951.jpg

こちらのクライミングニュースサイトにも、イベントの詳細が書かれていますよ~
 ↓
雪山大好きっ娘。
新田君のインタビューも載ってます



ロクスノはすでに残り少なくなっていますので、欲しいかたはお早めに



(タカヨ)
Date: 2011.12.08 Category: 商品   
プロフィール

NOSEスタッフ

Author:NOSEスタッフ
神奈川県相模原市緑区川尻1521-1
TEL:042-782-1720

日本語→英語 自動翻訳
English
♥. ♠. ♣Alice
最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QR
