
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

新年会

っぽくなっりました(笑)
先週の日曜日にまこっちゃんのご両親に炊き出しをしていただきましたよ~
1_convert_20120120030519.jpg
G壁一時閉鎖w




おもちコネコネ~
2_convert_20120120030649.jpg


とん汁まぜまぜ~
3_convert_20120120030835.jpg



作りながら立ち食いしてますw
4_convert_20120120030950.jpg





つきたてお餅ととん汁は
とってもおいしゅうございました~

まこっちゃんのご両親に感謝です
5_convert_20120120031119.jpg
6_convert_20120120031233.jpg




しかしここまで炊き出しが似合うジムもあんまり無いよなぁ(笑)
と思う今日このごろ・・・・・・



(タカヨ)
Date: 2012.01.20 Category: ジム   

とん汁&お餅~

~緊急告知~


今週の15日(日)のお昼頃に、
まこっちゃんのご両親がとん汁お餅を作りに来て下さるそうです!
楽しみですね~


今週末はNOSEに集合ですよ~


(タカヨ)
Date: 2012.01.12 Category: ジム   

A壁のルート

ホールド替えを行ったA壁ですが、だいぶ課題が増えてきましたヨ~

その数、二十数本(数えるの忘れてた・・・)



こちらは年末のルートセットの様子
1_convert_20120112025807.jpg2_convert_20120112025843.jpg



話題の新田君激辛5.11aの2本は、本人の許可を得て両方とも5.11cに格上げしました~
3_convert_20120112025915.jpg
かな~りパンチの効いたルートですが、なかなかの好ルートですよ
ルーフの動きに慣れてない方は、ブリッジ近辺のクリップに注意です!


今回は登りやすいルートが多く作ってあるので、
まだA壁を登った事のない方もぜひぜひトライしてみて下さいね~



(タカヨ)
Date: 2012.01.12 Category: ジム   

本を買ってみました

広辞苑
1_convert_20120110112127.jpg










これを・・・・・・









2_convert_20120110112205.jpg
こう使いますwww

ピンチのトレーニングwww



NHKのボルダリング講座でも紹介されてましたね~
個人的には初心者にはあまり必要ない力だとは思いますが・・・







・・・辞書作ってる人は、もっと怒っていいと思う(笑)






閉店まぎわに妙に盛り上がるピンチ相撲(?)
3_convert_20120110112240.jpg
4_convert_20120110112313.jpg
ちなみに私がほぼ最弱でした~

普段まったくと言っていいほどピンチ使ってないから、
ぜんぜん力が入らないっす・・・orz


ルートなら11台、ボルダーなら3級くらいまでは、
ムーブでほぼ解決できちゃうので初級者にはオススメしませんが、
中級者あたりなら切り札にはなるのかな~なんて思って買ってみました





効果のほどはいかに?!

乞うご期待(笑)



(タカヨ)
Date: 2012.01.10 Category: その他   

あけましておめでとうございます!

さてさて、年末の年越しイベント!
常連のリアルお坊さんが、なんとプチ除夜の鐘を持ってきました(笑)
1_convert_20120101063142.jpg




21時あたりから炊き出し開始~
2_convert_20120101063238.jpg
お雑煮食べたり~

3_convert_20120101063336.jpg
お餅焼いてみたり~

4_convert_20120101063801.jpg
除夜の鐘を鳴らしてみたり~


そしてメインイベント!
登りながら年を越してみました!
5_convert_20120101063858.jpg
あわてて登ったから統一感がねぇ(笑)
ロープ邪魔だし・・・



・・・というわけで、あらためて撮り直しw
10_convert_20120101152324.jpg
同時登攀は危険です
よい子はぜったいマネしないでください


そしてなぜか年越し後に年越しそば
7_convert_20120101064107.jpg
そばって年越し前に食べるんだっけ?


その後はまこっちゃんが作ってくれた課題で初セッション
8_convert_20120101064244.jpg
5級でランジて
登れないんスけど・・・


そんなこんなで結局4時過ぎまでワイワイやっておりました
みなさんお疲れ様でした~


本年もどうかよろしくお願い致します~



(タカヨ)


追記
9_convert_20120101070927.jpg
片づけやらなにやらで遅くなったので、ついでにNOSEの屋根から初日の出~
・・・見えないし orz
Date: 2012.01.01 Category: ジム   
プロフィール

NOSEスタッフ

Author:NOSEスタッフ
神奈川県相模原市緑区川尻1521-1
TEL:042-782-1720

日本語→英語 自動翻訳
English
♥. ♠. ♣Alice
最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QR
