
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

130度ボルダー壁ホールド替え!

今月末30日に、130度壁のホールド替えを行います~( *`ω´)


新しいホールドも足していきますよ~

皆様登り残しのないように、ガンガン登っちゃって下さいね~


(タカヨ)
Date: 2013.09.13 Category: ジム   

XperiaのWebCM!(。+・`ω・´)

さてさて、ご存知の方もいると思いますが
先週の月曜日に撮影された動画がアップされましたヨ~!


元のリンクはこちらです↓
この感覚が、Xperia|ソニーモバイルコミュニケーションズ
他の動画のラインナップも面白いですね


なかなかに笑えるカッコイイ仕上がりですよ~!
主演(笑)まこちゃんです















そしてみんなに言われるのが、「アノ文字って合成?」

ちがいます全部手作業で作っています・・・
画面で確認しながらテープをペタペタと・・・・・・
作製時間は文字だけでも、たしか6時間以上はかかってますね~いや~お見事です!



衣装合わせ~


動きの確認とか


なんかNOSEがスタジオっぽくなってる

日中に準備して、日が落ちるくらいから撮影開始~な感じでした


動画の撮影って大変なのね~

思ってたよりも大がかりで、かなりビビってしまいましたが(笑)
なかなか面白い経験をさせていただきました

ぜひぜひみんなも、この動画みてくださいね~



(タカヨ)
Date: 2013.09.05 Category: ボルダリング   
プロフィール

NOSEスタッフ

Author:NOSEスタッフ
神奈川県相模原市緑区川尻1521-1
TEL:042-782-1720

日本語→英語 自動翻訳
English
♥. ♠. ♣Alice
最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QR
