
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

G壁

ホールド替え完了しました~

今回の目玉(笑)は青でかホールドですヨ
三郷店のホールドとトレードしちゃいました~

結構いろんなムーブが起こせそうですネ~





A壁の時にだいぶ要領をつかんだつもりだったんですが、
余裕ぶっこいてたらホールド降ろしに7時間とか・・・
2_convert_20120223042128.jpg
結局また日曜から徹夜っぽくなりましたネムイ・・・



月曜日に大古田店長と合流して、なんとか1日で終了~
最終バスの直前までお手伝いしていただきました
3_convert_20120223042248.jpg




あとはルートを増やすだけ!
課題作りがんばるぞ~!



(タカヨ)
関連記事
Date: 2012.02.23 Category: ジム   
プロフィール

NOSEスタッフ

Author:NOSEスタッフ
神奈川県相模原市緑区川尻1521-1
TEL:042-782-1720

日本語→英語 自動翻訳
English
♥. ♠. ♣Alice
最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QR
