スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

JFAユース選手権 決勝

twitterや誠くんのブログでご存知かもしれませんが、決勝の結果を。
男子ジュニアクラスで誠くん4位で和音くん5位でした。
トップを目指すの本人たちにしては不満なんでしょうが、こちらから見れば立派な成績!
この辺は感覚の違いを感じますね
なお、三郷メンバーの菊沢絢ちゃんが女子ユースBで優勝してます!(三郷店には絢ちゃん課題帳がありますよ!)

しかし、アスリート・ジャポンの映像は感動しました。
相模原にルートを作ってくれた安田あとりちゃんもかっこ良かったなあ

ところで、最近三郷店でtwitterを始めていろいろな方のつぶやきを見るのですが、クライミングの価値観は実に多様なんですね。

トップを目指す人、ジムの課題を楽しむ人、外岩に目標がある人、アウトドアスポーツの一つとして楽しむ人、フィットネスとして、登山の練習。
クライミングは懐の深いスポーツで、色んな楽しみ方ができるのが良いところ。
自分の価値観だけにとらわれないようにしたいのですが、意外と難しいのです


(いずみ)


関連記事
スポンサーサイト
Date: 2012.03.26 Category: クライミング  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

NOSEスタッフ

Author:NOSEスタッフ
神奈川県相模原市緑区川尻1521-1
TEL:042-782-1720

日本語→英語 自動翻訳
English
♥. ♠. ♣Alice
最新記事
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。